

今回のTV出演は・・・急遽昨日のお昼に決まりました。
国民的長寿人気番組「笑っていいとも」の番組で・・・みなさんご存知だと思います。
今日、9月8日に倉木麻衣さんが「笑っていいとも」のテレフォンショッキングコーナーに出演します。
倉木麻衣さんのお友達である吉川ひなのさんが・・・テレフォンショッキングのコーナーに出演して・・・友達の紹介として倉木麻衣さんを紹介してれたからです。
それで、倉木麻衣さんのスケージュールが空いていたので・・・
タモリさんが「明日来てくれるかな?」と言って聞いて・・・麻衣さんが「いいとも」って言ったので出演決定しました。

9月8日(火) 12:00~13:00
フジテレビ 笑っていいとも

嬉しいですし・・・ひなのさんには感謝していますよ。
いつから二人が友達なのか分からないし・・・二人の共通点や接点は何か分かりませんが・・・。
私は、仕事で見れないので必ず録画して見ようと思います。
楽しみで仕方がないですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/238-ba57ed82
