

月光音楽団は・・・こちらでは放送されていないので見れませんでしたが・・・。
倉木麻衣さんへの質問が載っていたので載せようと思います。

“倉木さんへの素朴な疑問コーナー”
【Q1:普段買い物とかするの?】
⇒買い物します!古着も大好きで、フラッと立ち寄った街に古着屋さんがあれば入ってしまう。
リメイクとかも好きで自分でやったりもする♪

【Q2:コンビニには行く?】
⇒行きます!行くといつも雑誌を何十冊と買ったりする事が多い。「コンビニ=本屋」的な感じ。

【Q3:普段どんな服装が多い?】
⇒プライベートではベッキーの様なボーイズ系が多い。Tシャツにジーパンとか。

【Q4:歌手になろうとしたきっかけは?】
⇒家にカラオケができる機材があって、小さい頃からおじいちゃんに「いろいろ歌ってみろ~」と歌わされていた。本格的に考え始めたのは中学生の時にマイケルジャクソンのミュージックビデオを見て、マイケルの全身で音楽を発信する姿に感動!!自分もそんなアーティストになりたい!!と思ったのがきっかけだったとか♪

【Q5:もし歌手になっていなかったら?】
⇒やっぱり歌が好きだから、何らかの形で音楽の道を探していたと思う。ホントに小さい頃は“アイスクリーム屋さん”になりたいと言っていた。(毎日アイスが食べれると思っていた)

【Q6:好きなタイプの男性は?】
⇒信念がある人!!自分が「甘えん坊で優柔不断なB型」だから、引っ張ってくれるタイプの男性がいい!!

【Q7:好きな人とは毎日一緒にいたい?】
⇒今はある程度自分一人の時間もあって欲しいと思っているけど・・・でも素敵な男性が現れたらどうなるか分からないですね・・・(笑)♪

【Q8:好きな人ができるとどうなっちゃう?】
⇒すぐ顔に出ちゃうと思うからすぐバレる気がする!!いつもと違うしそわそわしちゃいそう。
恋愛に対しては、昔は下駄箱に手紙を入れたりとか結構頑張っていたと思うけど、基本的に奥手!!
振られる事の方が多くて、そんな時は「これ以上ないって位に落ち込んで、それですぐ立ち直る」とか!!

今夜は倉木さんも初めてのトーク番組と言う事でかなりテンションが上がってましたよ~♪念願のガールズトークもかなり楽しんでくれたみたいです♪他にも新曲『わたしの、しらない、わたし。』や大ヒットデビュー曲『Love,Day After Tomorrow』も披露してくれました♪


笑っていいとものテレフォンショッキングコーナーを見ての感想だぉ。
吉川ひなのさんの紹介で初出演することが決まりましたねぇ!!
ひなのさんとは・・・共通のワンちゃんを飼っているというのがあった事をすっかり忘れてました。
二人でワンちゃんの話で盛り上がっているそうですねぇ!!
ひなのさんは可愛らしいので私も好きですよ。これからも仲良くして欲しいですねぇ!!

衣装は・・・黒のワンピースに黒のブーツに黒のベルトでしたねぇ!!
めちゃ似合っていたし・・・可愛らしかったですねぇ!!
大勢の方々から・・・花をもらっていましたねぇ!!
麻衣ちゃんの芸能人の友達も多かったですねぇ!!

トークでは・・・タモリさんから・・・音楽番組ではいつも以上に緊張していて声が小さくなっているそうですよ。でも、笑っていいとものテレフォンショッキングでは緊張しているが落ち着いていて声が大きくでているそうですよ。
トーク内容は・・・緊張の話をしたりしてましたねぇ!!

倉木麻衣さんが観覧車女性100人への「1/100アンケートに挑戦!」して・・・。
『神奈川県川崎市生まれで育ちの方でB型の人』って聞きました。
見事に、1人を当てたので・・・番組特性タモリさんストラップをもらいましたねぇ!!
本人も当たると思ってなかったのか“ビックリ”してましたねぇ!!

最後に、倉木麻衣さんの気になるお友達は?で・・・。
紹介してくれたのは・・・何と田中義剛さんでした。
麻衣さんの友達を通して知り合い仲良しの友達になったそうですよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/239-1d583e5f
