 2009.09.12  My Best Song
倉木麻衣さんの10th Anniversaryベストアルバム「ALL MY BEST」収録曲の中で私が一番好きな曲はと聞かれたら・・・。
ブログのタイトルにもなっている「明日へ架ける橋」ですねぇ!!
私が、この曲が一番好きな理由は・・・。
この曲がリリースされた時に落ち込んでいたり・・・辛い事があったりした時期だったんです。
この曲を聴いていると元気なれたし・・・何でも頑張ろうって思いました。
一人の友達と関係が悪くなって一緒に居たり・・・話をしたりしたくないなって思った時期でしたし・・・私がたとえ話で話した事が分かりやすいと言われ嫌になり口を必要以上聞かなかったのです。
でも、この曲を聴いたおかげて・・・今ではその友達と大の仲良しで一緒に遊んだり・・・話をたくさんしたり・・・一緒に買い物に行ったりするようになりました。
この曲が私を元気にしてくれたし・・・勇気をくれたので・・・私の小さな悩みが吹っ飛んで解決しました。
歌詞も全て好きですし・・・その時の私の状況に歌詞がピッタリと当てはまっていました。
この曲がなかったら・・・私はずっとその友達とは気まずい関係のままでいたと思います。
麻衣さんには良い歌詞を作ってもらって感謝しています。
私は、麻衣さんの歌詞を見たり・・・麻衣さんの歌を聴いたりするといつも元気になるし・・・勇気付けられるし・・・癒されるし・・・頑張ろうって思います。
これからも素敵な歌で・・・良い歌詞をいっぱい作って下さい。
これからも期待していますよ。麻衣さんのファンで良かったです。
これからも麻衣さんのファンとして応援していきます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/241-d9349157
