

僕らの音楽を見て・・・。
倉木麻衣さん×寺尾 聰さんとの対談でしたねぇ!!
ゲストの麻衣さんが今一番会いたい人で寺尾さんを選ばれたからだそうですよ。

対談の衣装は・・・赤のワンピース&サンダル&アップの髪型でしたねぇ!!

対談内容は・・・。
「二人が知り合ったきっかけは・・・」
寺尾さんの知り合いの男性の方が麻衣さんと知り合いで・・・麻衣さんに会うので一緒に行ってその時に初めて麻衣さんにお会いして挨拶をしたそうですよ。
寺尾さんからで・・・寺尾さんの長女の娘さんと麻衣さんが同い年だそうですよ。

「寺尾さんから見た麻衣さんは・・・」
友達の娘さんのような気がしますって言ってましたねぇ!!
そして、時々麻衣さんを気にして見ていますって言ってましたよ。

「デビュー10周年を迎えて麻衣さんが思うこと・・・」
倉木麻衣をどんどん出して・・・中でもライブの存在が大きいですと言われていました。

「麻衣さんにとってのライブは・・・」
ファンと身近に接することが出来・・・ファンの方々と一体となり感じる事が出来るからだそうです。
ファンと会う機会であり・・・今日のライブ良かったって言ってもらえると嬉しいですって言われてました。
ファンの方々がライブに来たら・・・最後にアンケート用紙に色々と書いてくれるし・・・駄目だった事はもっとよくしていこうって思えるし・・・向上心を持ってやっていますと言われましたねぇ!!
寺尾さんから・・・寺尾さんがライブで自分が楽しむ事が一番ですと言われました。

「ライブへの取り組み方は・・・」
もっともっとファンのみなさんと・・・奥の方の方々も楽しんでもらえるようにすることですって言われましたねぇ!!
そして、麻衣さんはライブで必死になっているそうですよ。
私が思うには・・・ライブだといつもと違うし・・・遠くからもファンが駆けつけてくれるし・・・成功させないといけないって思うし・・・プレッシャーもあり大変だと思います。
だから、麻衣さんがライブで必死にやる気持ちは分かりますよ。
でも、麻衣ファンは・・・ライブに行くと嬉しいですし・・・盛り上がりますしねぇ!!

「寺尾さんが麻衣さんを見ていて感じること・・・」
寺尾さんが麻衣さんのことを周りの人から話しに聞いていて真面目な方だなって思ったそうですよ。
寺尾さんが開き直る事で・・・どうにでもなれが面白いと思いますと言われましたねぇ!!
麻衣さんが柔軟性と言われましたが・・・私が思うに柔軟性がある方が開き直れて良いのではないかと思いました。

曲は?
デビュー曲の・・・「Love, Day After Tomorrow」を歌ってくれました。
その時の衣装は・・・白と黒のノースリーブ服&黒パンツ&白のブレスレット(両手にしていた)&黒のハイヒールでしたねぇ!!

「ルビーの指環の話・・・」
麻衣さんが色々とエピソード寺尾さんに聞いたりしていましたねぇ!!
そして、麻衣さんが小さい頃から口ずさんでいた曲で・・・大好きな歌だそうです。

倉木麻衣さんが「ルビーの指環」をカバーして歌いました。
その時の衣装は・・・赤のワンピース&サンダル&アップの髪型でしたねぇ!!
麻衣さんが歌い終わって寺尾さんから一言・・・。
素晴らしかったし・・・素敵だったよって言われましたねぇ!!

「歌との向き合い方」
麻衣さんが寺尾さんに注意点を教えてくださいと言いました。
そして、寺尾さんは・・・CDになるまでは自分のもので・・・CDに(焼き付けたら)なって出したら・・・どう聴いてもどう歌ってもファンの方々一人一人のもので自由ですと言われましたねぇ!!
そして、最後に意外な一言・・・気に入らなくて放り捨てようが構わないって言われましたねぇ!!
アーティストの方にとってはショックな一言だったと思いますよ。

麻衣さんが寺尾さんの愛用のサングラスをかけたのを見ましたが・・・とってもめちゃ似合っていましたねぇ!!麻衣さんは・・・サングラスをしても似合うなって思いましたよ。

麻衣さんが影響を受けたアーティストの曲を色々とカバーして歌ってきていますねぇ!!
そして、麻衣さんは・・・R&Bの曲が好きだそうですよ。

「麻衣さんが歌手になろうと思ったきっかけは・・・」
マイケルジャクソンさんで・・・体全身が音になっているのをTVで見て・・・歌手になりたいなって思ったそうですよ。
マイケルジャクソンさんは・・・麻衣さんにとって憧れの人だそうです。

「麻衣さんが目指すアーティスト像は・・・」
リアルな倉木麻衣を出してきている中で・・・若い世代の気持ち・・・自分のフィルターを通して咲いて行く・・・これを続けられたら良いなって思っています。

新曲「わたしの、しらない、わたし。」を歌ってくれました。
その時の衣装は・・・白と黒のノースリーブ服&黒パンツ&白のブレスレット(両手にしていた)&黒のハイヒールでしたねぇ!!

とっても歌も素敵でしたし・・・衣装もめちゃ可愛らしく似合っていたし・・・アップの髪型も似合ってましたねぇ!!そして、トーク内容も色々とあって・・・麻衣さんの事が色々と分かって良かったですよ。
素敵な良い思い出ができましたよ。素敵なひと時をサンキューなりよ。

音楽戦士 MUSIC FIGHTERを見て・・・。
衣装は・・・白ニースリーブに柄あり&白のパンツ&スパンコール付グレーハイヒール&ブレスレット&アップの髪型でしたねぇ!!

「倉木麻衣さんの明るいニュースでは・・・」
ファンから頂いたもの何ですけど・・・マイケルジャクソンの2009年ロンドンでライブツアーを行う予定だったんですけど、その時のグッズのTシャツ(赤色で絵があり)を頂きました。
本当に大切に家宝にして今家に飾ってあります。

そして、「わたしの、しらない、わたし。」は・・・前向きな歌になるそうです。
そして、「わたしの、しらない、わたし。」を歌ってくれました。
その時の衣装は・・・白ニースリーブに柄あり&白のパンツ&スパンコール付グレーハイヒール&ブレスレット&アップの髪型でしたねぇ!!

どの音楽番組に出演しても衣装が毎回違っているし・・・髪型も違っていたり・・・同じだったりしますが・・・どの衣装も素敵で可愛らしくて麻衣さんめちゃ似合っていますねぇ!!
「わたしの、しらない、わたし。」を何度も聴きましたが・・・めちゃ素敵な歌ですねぇ!!
私も自分の知らない私を知りたいなって思いましたよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/242-3723f889
