

MUSIC FAIRを見て・・・。
倉木麻衣さんは・・・初出演でしたねぇ!!緊張されていましたねぇ!!
衣装は・・・ノースリーブ花柄(後ろリボン結び)&白パンツ&サンダル&アップの髪型でしたねぇ!!

麻衣さんが・・・10周年はあっという間でした。周りで支えてくれる人(ファンやスタッフや家族や友達等)のおかげだなって思うそうです。

「Secret of my heart」を歌ってくれました。
その時の衣装は・・・・ノースリーブ花柄(後ろリボン結び)&白パンツ&サンダル&アップの髪型でしたねぇ!!

「倉木麻衣さんのキレイのヒミツとは・・・野菜から食べる!!」
私生活で気をつけている事は・・・不規則な生活になるので・・・口にするものは、野菜から食べるようにしています。

新曲「わたしの、しらない、わたし。」を歌ってくれました。
その時の衣装は・・・・ノースリーブ花柄(後ろリボン結び)&白パンツ&サンダル&アップの髪型でしたねぇ!!

「Secret of my heart」の曲がTVで麻衣さんが歌ってるのが聴けて嬉しかったですよ。
懐かしかったですし・・・新曲は何度もTVで聴いたり等してるから覚えましたよ。
そして、衣装も可愛らしくて良かったですよ。

CDTVを見て・・・。
衣装は・・・Tシャツ(ハートの絵があり)&黒のベスト&パンツ&ブレスレット&ハイヒール&ストレートの髪型でしたねぇ!!

2002年9月14日 CDTV LIBRARYでは・・・。
2位に・・・「Like a star in the night」が選ばれてました。

ARBUM INFORMATIONでは・・・倉木麻衣さん「MY ALL BEST」
「ALL MY BEST」は・・・過去の倉木麻衣さん&現在の倉木麻衣さんの両方を感じてもらえると思います。是非、聴いて見て下さいねぇ!!

「わたしの、しらない、わたし。」
「Love, Day After Tomorrow」
「Stay by my side」
「Secret of my heart」
「PUZZLE」
「Feel fine!」
の曲のサビが流れて・・・曲紹介されましたねぇ!!

CDTVでは・・・麻衣さんは歌いませんでしたが・・・この「ALL MY BEST」に対する麻衣さんの思いがきけたので良かったですよ。そして、過去&現在の麻衣さんを身近に感じる事が出来て懐かしいなって曲を聴くたびに思っています。

笑っていいとも!増刊号を見て・・・。
9月13日(日)10:00~11:45
笑っていいとも!増刊号 フジテレビ
テレフォンショッキング未公開シーン

衣装は・・・黒のワンピースに黒のブーツに黒のベルトでしたねぇ!!

倉木麻衣さんが生まれた1982年にいいともの番組がスタートして始まったので・・・麻衣さんとは同い年だそうです。

麻衣さんが・・・テレフォンショッキングに出る事が私の中でショッキングな出来事ですと言われました。
麻衣さんが愛犬キャスパーちゃん(ボーダーコリー犬)は・・・緊張したりや大きな音が苦手ですと語っていました。

テレフォンショッキングのCM中に麻衣さんが噂の真相を語りました。
それは、デビュー当時TV出演してないので・・・周りの方から・・・倉木麻衣さんは二人いるのではと思われていて・・・麻衣さんもそのことは分からなかったけど・・・今となってはレコーディングの時に二人居たら良いなって思うそうです。

麻衣さんのトークは面白いし・・・麻衣さんの事が色々と知れるので良いなって思います。
これからも色々な音楽番組やトーク番組に出演して欲しいなって思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/245-a7d7ef3a
