

MUSIC JAPANを見て・・・。
衣装は・・・キラキラシルバー服&キラキラミニノースリーブベスト&白パンツ&サンダル&ブレスレット&アップの髪型でしたねぇ!!

麻衣さんから・・・。
新曲「わたしの、しらない、わたし。」は・・・自分自身の中にまだ気付いていない部分の私を発見していこうっていう曲だそうです。
良かったら是非聞いてみて下さい。

「わたしの、しらない、わたし。」を歌ってくれました。
その時の衣装は・・・・キラキラシルバー服&キラキラミニノースリーブベスト&白パンツ&サンダル&ブレスレット&アップの髪型でした。

衣装も普段着ているのを見たことがなく・・・貴重な衣装を見れて嬉しかったですよ。
それに、麻衣さんはアップの髪型も似合うし・・・可愛らしかったですよ。
「わたしの、しらない、わたし。」もますます好きになりましたよ。


月光音楽団を見て・・・。
私の住まいの地域では放送されてないので月光音楽団のHPに搭載されていたのを載せます。

“倉木麻衣さんへの素朴な質問"

【Q1:好きな芸能人は?】
⇒ジャッキー・チェン!!
ありとあらゆる映画を観たと言う倉木さん。「自分が怪我してでもアクションに
こだわっている所が・・・最高です!!」とジャッキーについて熱く語る倉木さん
でしたが、中でも一番好きなシーンは?と聞くと・・・「自分に気合いを入れる為に
唐辛子をいっぱい食べるシーンがあるんですけど、、、」と、、、アクションではなく
そのシーンを選ぶ辺りが倉木さんの天然さ?(笑)
他にも映画はよく見るそうですが、特に動物モノの映画に弱いらしく、『子ギツネヘレン』
と言う映画を見た時はヘレンが登場しただけで泣いてしまったとか!?(笑)


【Q2:苦手なモノは?】
⇒・・・お酒?
普段からお酒はホントにちょっとしか飲めない倉木さん。それがツアー中のある日食事に
出た時の事。“コラーゲンジュース"と言う飲み物を頼んだら間違って“コラーゲン酎ハイ"
が来てしまったらしく、、、!?気付かず飲んでしまった倉木さんはその後スタッフさんの
バッグを撫でながら「このバッグ、つるつるですね~」とずっと言っていたとか!!自分的には普通にしていたつもりだったそうですが、周りから見たら明らかに「変」だったようです・・・(笑)。他にもお酒を飲んでの失敗談は、酔っ払ってしまい寝て朝起きたら着ていたパジャマが全部逆になってた事もあったそうで~す!!


【Q3:今まで言えなかった事件・・・!!】
⇒中学時代の反抗期!?
中学の頃のある日、、、学校にいるのが急に嫌になってしまい「次の休み時間になったら家に
帰ろう!」と思い立って本当に休み時間中に家に帰ってしまった事があったんだとか!!
その後学校中が大騒ぎになってしまったらしく、先生から校長先生まで皆で大捜索されてしまい倉木さん的にはまさかそんな大事になるとは思わず・・・泣いて謝ったそうです(笑)!!

今夜は他にも倉木さんが飼っている愛犬“キャスパー"の写真や最近ハマっているアルパカグッズやアロマグッズ、お部屋の間取り図も書いてくれちゃいました!!倉木さん、またガールズトークをしたくなったらいつでも屋根裏部屋へ遊びに来て下さいね~♪♪♪

麻衣さんの意外な一面が分かったので良かったですよ。
麻衣さんの事が色々と知れると嬉しいですよ。
これからも色々と麻衣さんのプライベートの事等色々と知りたいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/246-8b8768f9
