 2009.10.03  音楽バトン

音楽バトンバトン

Q1 お願いします。
A1 よろしくなりよ。
Q2 あなたはどのくらい曲を知っていますか?
A2 数え切れないぐらい・・・たくさんの曲をしっているよ。
Q3 どのジャンルが好きですか?
A3 J-POP クラシック
Q4 何で好きですか?
A4 癒されるし・・・元気になれるし・・・勇気付けられるし・・・好きな曲が多いから・・・。
Q5 好きな歌手は誰ですか?
A5 倉木麻衣さん
Q6 好きな歌や曲はなんですか?
A6 倉木麻衣さん「明日へ架ける橋」「DAIAMOND WAVE」「stay by my side」 「白い雪」
Q7 何か楽器を弾いたり出来ますか?
A7 ピアノを習ってたので弾けますよ。上手くないけど・・・。
Q8 音楽CDやMDなどはどれだけ持っていますか?
A8 100枚ぐらいかなって思うよ。
Q9 携帯音楽プレイヤーみたいなものは持っていますか?
A9 知ってるけど・・・持ってないよ。
Q10 Q9で持っていると答えた人のみ答えてください。どれだけ入っていますか?
A10 知らんがな・・・。
Q11 有難うございました。
A11 サンキューなりよ。
Q12 最後に一言。
A12 楽しかったなりよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/258-a617f1c6
