 2006.12.10  私の日記
mai13


昨日、教習所に行きました。
最後の2回の運転練習をしました。
ちょっと失敗をしてしまいました。でも、他は上手く出来るようになったし・・・上達している証拠ですねぇ!!
私は、ここまで頑張ってこれました。
それも、応援してくれる麻衣友や家族や友達など・・・色々な人がアドバイスや応援メッセージをくれたおかげであります。
私は、嬉しかったし・・・感謝をしています。
修了検定の日は・・・12月12日9時40~デス。
修了検定は・・・緊張して上手く出来るか分からないって思って心配してますが・・・失敗をしないように一生懸命に練習してきたことを思い出し・・・そして、教習所の先生に言われたミスをしないように
修了検定に望んで頑張りたいと思います。
精一杯に頑張りたいと思いますので・・・応援をよろしくデス。
応援メッセージをカキコしてくれたらめっちゃ嬉しいデス。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/26-9336472b
