 2009.10.11  私の日記


今日は、友達2人と一緒に遊んだり・・・話をしたり・・・食事をしたり・・・カラオケに行きました。
その友達の一人が今日ちょうど誕生日ですし・・・一緒に3人で誕生日会をしました。
昼食をミスタードーナツに食べに行きました。
ミスタードーナツは・・・私の大好きなお店でよく食べに行きますよ。
それに、行くと必ずハニーチュロはたべますしねぇ!!

そして、昼食後は・・・カラオケに行きました。
そして、3時間みんなが好きな歌や歌いたい歌を歌いまくりましたよ。
とっても友達も喜んでくれたので嬉しかったですよ。
誕生日の友達がカラオケがめちゃ大好きなのでカラオケに行くと喜ぶし・・・たまにカラオケに行きたいなって言うし・・・誕生日会をするのでカラオケに行きました。
たくさん歌が歌えたので・・・ストレス解消にもなって喜んでくれて嬉しいなりよ。
また、3人でカラオケに行けたら良いですねぇ!!

そして、友達に誕生日プレゼントを渡しましたが・・・めちゃ喜んでくれましたよ。
可愛らしいって言ってくれたし・・・気に入ってくれたので嬉しかったですよ。
私は、いつも友達の誕生日プレゼントを何あげようかなって思ってすごく悩んでしまいます。
そして、可愛らしい物を見つけたら・・・先に買っておいてそれを友達の誕生日プレゼントを渡す日に渡しています。
私は、買い物に行った時に・・・自分が絶対に欲しいなって思う物や絶対に友達にあげたいなって思う物は必ず見つけた時に買っておきますよ。「次に買いに行った時になくてあの時に買っておけば良かったって」後悔をしたくないからです。

何はともあれ・・・めちゃ楽しくて充実した時間を過ごす事が出来ました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/262-539ad5ca
