 2009.10.18  音楽バトン

おんがくばと-n!バトン

Q1 こんにちは、
A1 こんにちは
Q2 あなたの好きなアーティストはなんですか?
A2 倉木麻衣さん
Q3 そのアーティストの中で1番何の曲が好きですか?
A3 明日へ架ける橋 わたしの、しらない、わたし。
Q4 そのアーティストを知ったのはいつ頃?
A4 私が高校1年生の時で・・・倉木麻衣さんをデビュー当時から知ってるよ。 ファン暦10年目
Q5 そのアーティストが好きなわけは?
A5 歌を聴くと癒されるし・・・元気になれるし・・・勇気付けられるし・・・励まされるからです。そして、私にとって憧れの存在です。可愛らしいし・・・大人っぽくて・・・素敵な方だなって思うからです。
Q6 CDは何枚くらい持ってる?
A6 50枚ぐらいかな。
Q7 音楽好き?
A7 めちゃ大好きだぉ。
Q8 1日にどれだけ音楽聞く?
A8 3時間
Q9 ipod持ってる?
A9 持ってないよ。
Q10 今、1番好きな曲は?
A10 明日へ架ける橋 わたしの、しらない、わたし。
Q11 CD、アルバムは買うほう?借りるほう?
A11 倉木麻衣さんのはCDを集めてるから絶対買うよ。他の方のは・・・買ったり借りたりの両方だぉ。
Q12 ありがとうございました、
A12 楽しかったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/267-59386eca
