 2006.12.12  修了検定合否
mai14


みなさんに報告をします。
今日、教習所に行き・・・修了検定を受けてきました。
家を出て教習所に行くまで・・・ものすごく緊張していました。
それに、始まるまでもめっちゃ緊張していました。
ドキドキで・・・上手く出来るかやミスや失敗をしないか
修了検定をする前に・・・注意事項のビデオを見ました。
そして、順番に修了検定をしていきました。
心配して落ち着きがなかったです。
でも、緊張をしていたけど・・・落ち着かせてミスや失敗をしないように頑張ってやりました。
修了検定の試験中は・・・緊張していて上手く出来るか分からない中やっていました。
修了検定が終わると・・・先生から安全確認の合図はO.K.をもらいましたが・・・右折の時にもう少し右によっていたらいいことが何度があったのを言われました。
修了検定が終わって・・・今度は合否です。
めっちゃ合否が気になっていたし・・・中々教えてくれなかったので・・・めっちゃ緊張したまま待っていました。
そして、ついに教習所の先生が来て合否を教えてくれる時がきました。
いよいよ、運命の合格発表の時間です。
めっちゃ緊張の中、聞きました。
そして、みなさん合格と言われたのでめっちゃ嬉しかったです。
緊張していた気持ちが・・・ふっとなくなりました。
次は、学科試験をします。
学科試験を頑張りたいと思います。
みなさんの応援メッセージのおかげて修了検定を頑張ることが出来たのもあるし・・・自分が一生懸命に頑張ってやったおかげでもあると思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/27-937e4b55
