 2009.10.24  カラオケバトン

カラオケバトンバトン

Q1 まず、お名前と性別を
A1 ゆっさん 女性
Q2 年齢層の方よろしければ
A2 20代前半
Q3 では、質問に移りますがよろしいでしょうか
A3 答えましょう。
Q4 まず、カラオケは A.大勢でワイワイ派 B.少数で歌いまくる派
A4 B.少数で歌いまくる派
Q5 曲を入れるのは A.順番 B.リモコン取り合い
A5 A.順番
Q6 歌うときは A.もちろんステージで B.座ったまま
A6 B.座ったまま
Q7 他人が歌っているときは A.マラカスやタンバリン B.歌ってない人と喋る
A7 歌を聴いたり・・・選曲選びをしたり等してるよ。
Q8 採点は A.付ける B.付けない
A8 B.付けない
Q9 飲むのは A.ウーロン茶 B.ジュース C.アルコール
A9 B.ジュース
Q10 では、ここからは自由回答に移ります
A10 答えますかねぇ!!
Q11 歌うジャンルは
A11 J-POP
Q12 よく歌う歌手は
A12 倉木麻衣さん
Q13 18番は
A13 倉木麻衣さん「明日へ架ける橋」
Q14 では異性を落とす時に歌う曲は
A14 DREAM COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」
Q15 自分の歌声は○○に似てると思っている
A15 思ったことがないし・・・言われた事がないから分からんよ。
Q16 最後に 締めの一曲は
A16 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q17 回答ありがとうございました
A17 面白かったでい。
Q18 回すも回さないもあなたの自由です 回したい人は
A18 自由に・・・やりたい方はどうぞだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/271-90adbb68
