
あなたの好きな歌姫は?バトン

Q1 宇多田ヒカル
A1 普通かな。 一番好きな曲は・・・First Loveだぉ。
Q2 浜崎あゆみ
A2 好きじゃないけど・・・好きな曲はあるよ。 SEASONSの曲が一番好きだぉ。
Q3 aiko
A3 好きだぉ。 歌も好きだぉ。 一番好きな曲は・・・カブトムシだぉ。
Q4 青山テルマ
A4 普通かな。 曲は結構どれも好きだぉ。 一番好きな曲は・・・そばにいるね&何度でもだぉ。
Q5 倉木麻衣
A5 大好きで大ファンだぉ。ファン暦10年だぉ。デビュー当時から好きだぉ。 特に好きな曲は・・・明日へ架ける橋&わたしの、しらない、わたし。&Stay by my sid&DAIAMOND WAVEだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/272-01ee0335
