 2009.10.18  カラオケバトン

カラオケバトン

Q1 カラオケ好きかな?
A1 大好きだぉ。
Q2 月に何回ぐらいカラオケ行く?
A2 月に何回ではなくて・・・たまにカラオケに行くよ。
Q3 よく歌う歌は?
A3 倉木麻衣「明日へ架ける橋」「DAIAMOND WAVE」 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q4 誰の歌をよく歌う?
A4 倉木麻衣さんの歌 GReeeeNの歌
Q5 十八番は?最高点数も教えてね!
A5 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 最高点数付けたことがないから分からん。
Q6 全国採点で出た一番高い点数は?
A6 採点したことがないから分からん。
Q7 よく使う機種は何?
A7 UGAだぉ。
Q8 カラオケは[大人数でわいわいor少人数でじっくり]どっち派かな?
A8 少人数でじっくり歌う方だぉ。
Q9 カラオケは[同性どうしで行く!!or異性も連れて行く( ̄ー ̄)]どっち派かな?
A9 同性同士が多いかな。
Q10 よく口ずさんでしまう歌は?
A10 倉木麻衣さんの歌全て
Q11 練習はどうやってしている?
A11 家で歌を聴きながら覚えたり・・・練習したりするよ。
Q12 自分とは異性のアーティストの今日を歌うことはある?
A12 異性のアーティストで好きな歌は歌うよ。 GReeeeNの曲が結構好きだから歌うよ。
Q13 カラオケのときにドリンクバーを頼むかな?
A13 フリードリンクを必ず頼むよ。
Q14 [おまけ]好きなアーティストは?
A14 倉木麻衣さん
Q15 [おまけ]よく見る音楽番組は?
A15 Mステ
Q16 このバトン、誰に回そうか( ̄3 ̄)
A16 誰でもやりたい方はどうぞだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/273-92d7a297
