 2009.10.25  音楽バトン

音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 J-POP クラシック
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」「明日へ架ける橋」
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 倉木麻衣さん
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 美空ひばり「川の流れのように」
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 倉木麻衣さん
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 そんなのないわよ。
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 倉木麻衣さんの曲 倉木麻衣さんが全て作曲してるし・・・良い歌詞が多いから。どれも好きだぉ。
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 ありますよ。
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 SMAP「世界一つだけの花」
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 ボーカル
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 倉木麻衣「Tonight I feel close to you」 ZARD「天使のような笑顔で」
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 倉木麻衣さんの全ての曲 特に「明日へ架ける橋」「わたしの、しらない、わたし。」 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 倉木麻衣「明日へ架ける橋」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/274-aa1955d0
