
好きな音楽、歌手を皆に伝えようバトン

Q1 どうも。
A1 どうもどうも。
Q2 これは音楽が好きな人のためのバトンです。
A2 了解で~す。
Q3 音楽好きですか?
A3 めちゃ大好きだぉ。
Q4 貴方が紹介したい歌手は誰ですか?
A4 倉木麻衣さん
Q5 どのようにして出会いましたか?
A5 デビュー10周年ですが・・・ファン暦10年だぉ。デビュー当時からファンだぉ。きっかけは・・・「Secret of my heart」がコナンのOPで使われて流れたのを聴いた時だぉ。
Q6 どうして皆に伝えたいと思ったのですか?
A6 作詞は全部麻衣さんがしていて・・・素敵な歌詞を書くし・・・麻衣さんの想いが歌詞を聴くと伝わってくるから。どの曲も癒されますよ。
Q7 その人(グループ)は何人ですか?
A7 1人だぉ。
Q8 いまさらながら音楽、分類すると何になる?
A8 J-POP
Q9 CDジャケット・・・何が一番いい?
A9 明日へ架ける橋のジャケットが一番好きだぉ。
Q10 その人の好きな曲を5曲あげてください
A10 答えましょ。
Q11 1
A11 明日へ架ける橋
Q12 2
A12 わたしの、しらない、わたし。
Q13 3
A13 Stay by my side
Q14 4
A14 DAIAMOND WAVE
Q15 5
A15 白い雪
Q16 この人(グループ)はココが違うぞというところあげてください。
A16 麻衣さんの曲全て・・・本人が作詞している所が違うよ。
Q17 自由に好きなことを叫んでください。何でもいいです。
A17 可愛らしくて素敵で・・・大人っぽくて良いなって思います。これからも素敵な大人の女性で居て下さいねぇ!!そして、素敵な歌詞の歌をたくさん届けて下さいねぇ!!これからもファンとして応援していきますよ。
Q18 余談ですが。何か楽器とかひけたりできますか?
A18 ピアノを習ってので少々弾けますよ。
Q19 これからも音楽好きでいられますか?
A19 これからも音楽はめちゃ大好きだぉ。
Q20 ありがとうございました。
A20 サンキューなりよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/275-21a65ce0
