 2009.10.24  カラオケバトン

カラオケバトン

Q1 こんにちは!ではお名前をどうぞ。
A1 ゆっさん
Q2 なぜこのバトンを選んだのですか?
A2 面白そうだから。
Q3 そうですか。じゃあ早速質問行きます。
A3 答えましょ。
Q4 カラオケはどれくらいの頻度で行きますか?(月1とか)
A4 たまに行くよ。
Q5 誰と行くことが多いですか?
A5 女友達と行く事が多いよ。
Q6 どのアーティストの曲を歌いますか?
A6 倉木麻衣さんの曲 他は好きな曲を歌うよ。
Q7 じゃあそのアーティストの中に十八番とかありますか?
A7 明日へ架ける橋
Q8 一緒に行った人が知らない曲でもひとりで歌っちゃいますか?
A8 ひとりでも平気で歌うよ。
Q9 一緒に行った人が知らない曲を歌って引かれちゃったこととか…あります?
A9 引かれたことは一度もないよ。
Q10 それでもやっぱりカラオケ好きですか?
A10 カラオケは大好きだぉ。
Q11 んじゃ、この辺で終わりにしたいと思います。ありがとうございました。
A11 楽しかったよ。
Q12 最後に、回す人とかいたらここにどうぞ。
A12 やりたい方はどうぞだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/276-428a96db
