 2009.10.25  musicバトン

musicバトン

Q1 よろしくお願いします!
A1 よろしくなりよ。
Q2 好きなアーティストはいますか?(複数可)
A2 倉木麻衣さん
Q3 そのアーティストの曲で一番好きな曲は?
A3 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q4 そのアーティストのライブに行ったことはある?
A4 一度だけですが・・・友達と3人で一緒に参加したよ。地元にライブに来てくれたので・・・。
Q5 そのアーティストの曲はPC、ウォークマン、I podに何曲はいってる?CDなら何枚?
A5 全ての曲が入っているよ。 CDは・・・全部持ってるよ。50枚ぐらいかな。
Q6 アーティストは関係なくPC、ウォークマン、I podに何曲はいってる?CDなら何枚?
A6 色々なアーティストの曲が入っているよ。 全部で100枚ぐらいかな。
Q7 朝起きてまず聞きたい曲は?
A7 倉木麻衣「白い雪」「ベスト オブ ヒーロー」
Q8 通勤、通学中に聞きたい曲は?
A8 倉木麻衣「Stay by my side」「Love, Day After Tomorrow」
Q9 仕事、勉強中に聞きたい曲は?
A9 倉木麻衣「DAIAMOND WAVE」「One Life」
Q10 寝る前に聞く曲は?
A10 倉木麻衣「Like a star in the night」 Over The Rainbowのオルゴールバージョン
Q11 落ち込んでる時に聞く曲は?
A11 倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」 ZARD「揺れる想い」
Q12 やる気の出る曲は?
A12 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」
Q13 集中したい時に聞く曲は?
A13 倉木麻衣「風のららら」「touch Me!」
Q14 最後にこのバトンを回す人を3人あげてください。
A14 誰でもやりたい方はどうぞなりよ。
Q15 お疲れ様ですありがとうございました!
A15 お疲れちゃん。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/277-81a9ee6c
