
ZARD・坂井泉水さんファン向け(初級編)バトン

Q1 ずばり貴方の好きなアーティストベスト3にZARDは入りますか?
A1 私の好きなアーティストベスト3にZARDは入っていますよ。
Q2 そんな貴方がZARDファンになったきっかけを教えてください!
A2 中学の音楽の授業でZARDの「負けないで」の曲を教えてもらい歌ったし…聴くようになって好きになったよ。
Q3 ZARDファン歴は何年ですか?
A3 ZARDファン暦13年だぉ。
Q4 ZARDのアルバムの中で一番好きなのはどれですか?
A4 ZARD Request Best ~ beautiful memory ~
Q5 ZARDの中で一番好きな曲はどれですか?1曲以上3曲まであげてください♪
A5 負けないで マイフレンド グロリアスマインド
Q6 ZARDのシングル、アルバムのジャケット写真でお気に入りのものがあれば教えてください。
A6 シングルCD「負けないで」
Q7 ずばり貴方が愛用しているZARDグッズがあれば教えてください!
A7 愛用しているグッズはないよ。
Q8 今までで「さいこー」と思えるライヴはどれですか?
A8 参加したことがないから分からないよ。
Q9 ZARDファンでない人にもしもアルバムを贈る(又は薦める)としたら、どれにしますか?
A9 ZARD Request Best ~ beautiful memory ~
Q10 落ち込んでいる人にZARDから一曲贈るとしたら?
A10 「負けないで」の曲を贈りたいです。
Q11 ZARDで一番泣ける曲をこっそり教えてください!
A11 永遠
Q12 ZARDで一番励まされる曲をこっそり教えてください!
A12 負けないで
Q13 ウォークマン等をお持ちの方。一番再生回数が今最も多いZARDの曲は?
A13 負けないで
Q14 坂井さんに今、一言伝えるとしたら?
A14 私の良い歌をたくさん聴かせてサンキューなりよ。これからも永遠に愛されていきますよ。これからも多くの人に歌い継がれていきますよ。
Q15 最後までありがとうございました。最後に一言どうぞ。
A15 楽しかったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/278-070e6c31
