
倉木麻衣さん(Mai-K.)ファン向けバトン(初級?編)バトン

Q1 ずばり貴方の好きなアーティストベスト3に麻衣ちゃんは入りますか?
A1 私の好きなアーティストベスト1ですのでベスト3までに入っているよ。
Q2 貴方が麻衣ちゃんファンになったきっかけを教えてください!
A2 名探偵コナンのエンディングに「Secret of my heart」が使われ流れたのを聴いて大ファンになったよ。
Q3 ファン歴はどれくらいですか?
A3 デビュー10周年を迎えた麻衣さんですが・・・。デビュー当時からファンで…ファン暦10年だぉ。
Q4 麻衣ちゃんのアルバムの中で貴方のベストを教えてください!
A4 ALL MY BEST
Q5 麻衣ちゃんの曲で一番をあげてください♪
A5 明日へ架ける橋
Q6 麻衣ちゃんのジャケット写真でお気に入りのものを教えてください。
A6 明日へ架ける橋のジャケット写真だぉ。
Q7 愛用グッズは何ですか?
A7 いつもストラップをケータイに付けています。
Q8 今までで「さいこー」だったライヴはどれですか?
A8 私が大学4年の夏休みに友達と3人で一緒に行った「DAIAMOND WAVE」のライブだぉ。地元に麻衣さんがライブをしに来てくれたので参加したよ。最初で最後かもしれないと絶対に行きたかったので行ったよ。
Q9 倉木さんファンではない人に、お薦めの1曲は?
A9 明日へ架ける橋
Q10 落ち込んでる時に聴きたい曲を教えてください。
A10 明日へ架ける橋
Q11 聴いていて、頑張ろうと思える曲といえば?
A11 Stay by my side
Q12 携帯音楽プレヤーをお持ちの方。一番再生回数最多の麻衣ちゃんの曲は?
A12 明日へ架ける橋
Q13 貴方の携帯の待ち受け画面は麻衣ちゃんですか?だとしたら、どのお写真?
A13 一秒ごとにLove for youのFlash 時計の待ちうけ画像だぉ。
Q14 麻衣ちゃんの魅力を簡単に。
A14 可愛らしくて素敵で大人っぽくて私の憧れの存在です。歌も上手くて・・・素敵な歌詞を書くのですごいなっていつも思います。私のファッションのお手本だぉ。麻衣さんのようになりたいです。
Q15 麻衣ちゃんと共演して欲しいアーティストといえば、何方でしょうか?
A15 愛内里菜さん 上戸彩さん
Q16 遅くなりましたが、貴方はファンクラブの会員ですか?
A16 ファンクラブ会員だぉ。
Q17 麻衣ちゃんにファンレターを書いた事がありますか???
A17 毎年誕生日には必ずファンレターを書いて送っているよ。
Q18 出して欲しいグッズはありますか?
A18 腕時計&懐中時計 写真集&ポスター
Q19 麻衣ちゃんに一言どーぞ♪(誹謗中傷批判等はご遠慮ください)
A19 これからも大ファンとして応援しています。これからも麻衣ファンだぉ。これからも健康に気をつけて音楽活動を頑張って下さいねぇ!!これからも活躍や新曲も楽しみにしています。
Q20 最後までありがとうございました。最後に一言どうぞ。
A20 楽しかったわよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/279-e7f32733
