 2006.12.13  バトンの回答
葉月さん&さよさんからバ㌧が回ってきたので...
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1、回す人を最初に書いておく(5人)
rinnさん
キララさん
みんちんさん
あやこさん
さつきさん

2、お名前は?
ゆっさんです。

3、おいくつですか?
21歳。

4、ご職業は
大学生。

5、好きな異性のタイプは?
面白くて、優しくて、頼りがいのある人。

6、資格、何か持ってますか?
習字:毛筆-準5段
  :硬筆‐準2段?
ホームヘルパー(訪問介護員):2級

7、悩みが何かありますか?
少々あるよ。言えないけど・・・。

8、貴方が愛する人へ一言
好きです。愛してるよ。

9、いい恋してますか?
良い恋…してないですねぇ!!

10、回す5人の紹介を簡単にお願いします
rinnさん:私にとってのBest Friendであり、大切な友   
キララさん:明るくて、楽しい子
みんちんさん:素敵な女性
あやこさん:面白そうな子
さつきさん:絵を描くのが上手な子

11、ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?
*倉木麻衣さんの新曲『白い雪』発売がもうすぐで…手に入れられる。
*おおみそかや正月が楽しみ!!
*自分の誕生日楽しみです。1月3日なので・・・。

12、自分自身を色で表すと何色?またその理由は?

理由:いつも燃えているから…熱心に取り組む時は、とことんやるから・・・。

13、部活やってました?やってた方は何部?
部活ではなくサークルですが・・・
May Club(手話サークル)
轍の会(車椅子体験や勉強)
トトロ(知的障害児と一緒に遊ぶ)

14、恋愛を長続きさせるには?
好きな人をいつまでも愛し続け・・・一緒にいたいと思うこと。
相手を思いやる気持ちもないと続きません。

15、回してくれた方の印象をどうぞ
葉月さん
優しくて、めっちゃ楽しい子
さよさん
めっちゃ面白い子

16、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
人に優しく、親切って良く言われます。

17、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
何でも素直にやれて、誰とでも話が出来て、自分が人付き合いが上手く出来ること。

18、どんな告白をされたらぐっときますか?
相手の素直な気持ちで言われること。

19、異性のどんな仕草にぐっとくる?
スマイル

20、明日の予定は?
大学に行く。

21、お尻は好きですか?何カップですか?(笑)
スルーします。
言えません・・・。

22、身体にホクロ何個くらいありますか?
分からないよ。

23、筋肉はどの部分が好きですか?
太ももの所

24、小学校のとき夢見ていた職業は?
駄菓子屋さん

25、ガチャピン好きですか?
めっちゃ可愛し・・・面白いから好きだぉ。

26、タカアンドトシがすき???
おもろいから好き。

27、犬好き?猫好き?
猫大好き!!

28、トーカ堂の北社長を知っていますか??
トーか堂知らねぇ・・・北社長誰?

29、何フェチですか?人と違う好みありますか?
フェチってのはないですねぇ!!

30、イラっとした時の解決法って何ですか?
自分の部屋にいること。
そこで、猫と一緒にいること。

31、今一番誰とどこに行きたいですか?
麻衣友さんのrinnさん&あちゃさんとカラオケやショッピングや食事等に行きたい!!

32、その人は貴方にとってどんな人ですか?
優しくて、楽しくて、めっちゃ大切な人。

33、最近みた映画は?
見てないわ。

34、好きな言葉は?
友情!!
人生そんなに悪いものじゃない!!
可能性は無限大!!努力したもん勝ち

35、少女漫画派?少年漫画派?
少女漫画派です。
めっちゃ好きです。

36、好きな歌手・アーティストは?
倉木麻衣ちゃん Mai-K

37、最近一番お金を使ったのは?
今日、ほしい食べ物を買って食べたよ。

38、昨日の夕飯は?
焼き魚・・・ご飯・・・ロールキャベツ

39、最近「これははまった!」って事物は?
猫のおもろい格好やしぐさは見ていて楽しい!!
飽きないから良いよ。

40、DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?
ゲーム全然持ってないよ。

41、あなたが抱いている野望は何ですか?
野望って言われても・・・何か思いつかない。

42、あなたのオススメの萌えは?
倉木麻衣さんですよ。絶対に良いですよ。

43、開国シテクダサーイ
出来ることならやって見たいよ。

44、あなたの死に場所は?
自分の家が良い。

45、この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
悲しくて何もしたくなくなりそう!!
辛くて何も言えないかもしれない!!

46、ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?
ギュッと抱きしめてもらう方が良い。

47、最後に喋ったのは誰と?
今日、友達と喋った。

48、占い信じますかぁ~?
占いは信じることはそんなにないですねぇ!!

49、あなたが一番好きな場所は?
自分の部屋で猫と一緒にいること

50、おばけとか信じます?
信じてません。それに、恐くないです。

51、今日何してた?
大学に行ったよ。

52、何時の空がすき?
夕方5時の空が好き!!
夕日が綺麗だから・・・。

追加質問
53、好きな花の名前と理由は?
私は、チューリップ
理由:可愛らしくて、綺麗だから・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/28-bdbe7fc8
