
好きなアーティスト・曲を紹介しよう!!バトン

Q1 それでは始めます!!
A1 スタート
Q2 あなたの好きなアーティストは何組いる?
A2 3組
Q3 その中の上位3組を教えて(*^_^*)
A3 1位倉木麻衣さん 2位ZARD(坂井泉水) 3位GReeeeN
Q4 一番好きなアーティストの魅力は何?
A4 可愛くて素敵で憧れだぉ。いつも素敵な歌詞を書くし・・・麻衣さんの気持ちや想いが伝わってきます。歌も綺麗な声で歌ので聴き惚れてしまいます。癒されて…元気になれて…勇気付けられて…励まされるよ。
Q5 このアーティストを知ったきっかけは?
A5 名探偵コナンのエンディングに「Secret of my heart」の曲が使われて流れたのを聴いた時だぉ。
Q6 じゃあこのアーティストの好きな曲を教えて!!
A6 明日へ架ける橋 わたしの、しらない、わたし。 Stay by my side 白い雪 Diamond Wave Love, Day After Tomorrow
Q7 どのくらい好き??
A7 何十万倍も大好きだぉ。とってもめちゃ大好きだぉ。
Q8 二番目に好きなアーティストの魅力は何?
A8 全ての歌が良い曲で・・・歌詞を聴くと良いなって思いました。癒されるし・・・元気になれるし・・・勇気付けられるし・・・励まされますしねぇ!!
Q9 このアーティストを知ったきっかけは?
A9 中学1年の時の音楽の授業で「負けないで」を教えてもらい歌ったし・・・曲を聴いて好きになったよ。
Q10 じゃあこのアーティストの好きな曲を教えて!!
A10 負けないで マイフレンド グロリアスマインド 君がいない 揺れる想い 永遠
Q11 三番目に好きなアーティストの魅力は何?
A11 どの曲も素敵だなって思ったし・・・何度も聴きたいなって思いました。曲を聴くと幸せな気分になれますしねぇ!!
Q12 このアーティストを知ったきっかけは?
A12 TVドラマ「ルーキーズ」で「キセキ」の曲が主題歌として使われていて・・・その曲を聴いて好きになったよ。
Q13 じゃあこのアーティストの好きな曲を教えて!!
A13 キセキ 遥か 歩み
Q14 他にお薦めのアーティストや曲があったら教えてね(≧∇≦)
A14 DREAM COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」「未来予想図Ⅱ]
Q15 CDはよく買う?
A15 倉木麻衣さんのCDは・・・新しいのが出たら必ず予約をして買うよ。
Q16 初めて買ったCDはなに?
A16 ZARDの「負けないで」だぉ。
Q17 何か楽器弾けたりする?
A17 ピアノを習っていたので少し弾けますよ。
Q18 音楽の授業とか好きだった?
A18 音楽の授業が一番大好きだよ。
Q19 どのくらい音楽好き?
A19 歌を歌うのも大好きだし・・・楽器を演奏するのも大好きだぉ。
Q20 最後に一言どうぞ!!
A20 音楽は人の心を和ませてくれる素敵なものだなって思いますよ。それに、好きなアーティストや好きな歌の曲を聴くと幸せな気持ちになるし・・・癒されますしねぇ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/280-06f1ca41
