 2009.11.06  曲紹介バトン

曲を紹介しちゃいましょ!バトン

Q1 こんにちゎ(^^)
A1 こんにちは。
Q2 お名前教えて!
A2 ゆっさん
Q3 じゃ。早速、曲紹介しちゃいましょー(^▽^)/
A3 一番大好き曲を紹介するよ。
Q4 何の曲を紹介する?
A4 明日へ架ける橋
Q5 その曲の魅力をズバリ!!
A5 歌詞が良くて・・・感動しました。そして、元気になれるし・・・励まされるし・・・何事も頑張ろうって思える曲だぉ。
Q6 いつその曲としりあったの??
A6 ファンだから・・・リリースされた日に買って聴いたよ。
Q7 ってか、誰が歌ってるの??
A7 倉木麻衣さん
Q8 その人が歌ってる他の曲も聞く??
A8 ファン暦10年で・・・デビュー当時からファンだから・・・全てのCDを買い集めているし・・・全ての曲を聴くから知ってるよ。
Q9 そぉっか(^^)
A9 そうなんだぉ。
Q10 じゃ、最後にこのバトン回す人決めて
A10 誰でもやりたい方はどうぞだぉ。
Q11 ん~。ありがとね(≧▽≦)/
A11 楽しかったよ。
Q12 ばいばい!
A12 ばいちゃ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/284-3cac0d3d
