

今日は、私の母校の聖カタリナ大学での・・・大学祭に1人で行きました。
10月24日&25日の2日間の土日で色々なイベントや食べ物売ったりや色々な物を販売したりしています。
今日、10月24日の土曜に行きました。

私の高校のコーラス部の顧問の先生が手伝いをしている作業所がお店をしているので行くようなら覗いて見て下さいねぇってメールを前日にもらったし・・・当日に先生が来たのをメールで聞いたので行きました。
それは、中々遠くて忙しくて会いに行く事が出来ないので・・・私の家から大学が近いので・・・是非久々に会いたいなって思い行きました。
そして、久々に会って色々な話が出来たし・・・元気が姿が見れたので嬉しかったですよ。
それに、めちゃ楽しかったので良かったなって思いました。

そして、他にも大学のサークルの先生や後輩に会ったり・・・知り合いの方にも久々に会ったり出来て話が出来元気な姿が見れたので嬉しかったですよ。

今日は、数時間ですが・・・楽しい時間を過ごす事が出来たので良かったなって思いました。

PS:高校の部活の顧問の先生が手伝いをしている作業所では・・・色々な物を利用者の方々と作ったりしているそうです。
パワーストーンブレスレットを作ったり・・・パワーストーンストラップを作ったり・・・毛糸でシュシュやマフラーを指編みで作ったり・・・布や着物の生地でシュシュを作ったり・・・コースターを作ったり・・・パワーストーンネックレスを作ったり・・・ふくろうのブローチを作ったり等しているそうです。
とっても可愛らしい物がたくさんあってどれも欲しいなって思いました。
そして、これは欲しいなって思い気に入った毛糸の手編みシュシュとオーダーメードで作ってもらったパワーストーンのブレスレットを買いました。
シュシュは先生が作ったものなので買いました。それに気に入っているから買ったのでもあります。
そして、パワーストーンのブレスレットは・・・以前からパワーストーンの物が大好きではまっています。
そして、パワーストーンのブレスレットが欲しいなって思っていたので買いました。
オーダーメードで作ってもらったので・・・めちゃお気に入りで毎日腕にはめようと思いました。
そして、パワーストーンのブレスレットを大切にしようと思います。
ゴムが切れて壊れないように大切にします。でも、ゴムが切れて壊れても電話をしたり・・・お店を出店している場所に持って行ったら直してくれるって言われたのでありがいですし助かるなって思いまし:た。

*何はともあれ楽しい数時間の日々を過ごせた事に感謝します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/285-520758b5
