

今日、10月28日は・・・倉木麻衣さんのバースデーの日です。
麻衣ちゃんお誕生おめでとうございます。
これからも健康に気をつけて音楽活動を頑張って下さい。
これからも大好きで大ファンの麻衣さんを応援していきます。
これからの活躍を期待しています。
これからも麻衣さん情報や新曲を楽しみにしています。

麻衣さんと出会って私の人生も楽しいですし・・・楽しみが出来たので嬉しく思っています。
それに、麻衣友さんもたくさん出来たので感謝していますよ。
麻衣さんとの出会いで私の人生は変りました。

これからも麻衣さんが無理をしないように休息&休暇をとりながら音楽活動をやって下さいねぇ!!
麻衣さんの幸せを祈っています。 麻衣さんに幸あれ!!

改めて・・・Mai-K HAPPY BIRTHDAY
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/286-d173db86
