 2009.11.06  音楽バトン

音楽バトン

Q1 はろー お名前をどうぞ。
A1 ゆっさん
Q2 あなたの本命のアーティストは?
A2 倉木麻衣さん
Q3 そのアーティストの中で好きな曲は?
A3 明日へ架ける橋 わたしの、しらない、わたし。 Stay by side 白い雪 Diamond Wave Love, Day After Tomorrow
Q4 本命じゃないけど好きなアーティストは?
A4 ZARD(坂井泉水さん) 上戸彩 GReeeeN EXILE
Q5 最近手を出してみようかと思っているアーティストは?
A5 ZARD
Q6 (知っていれば)そのアーティストの好きな曲は?
A6 負けないで マイフレンド 揺れる想い 翼を広げて グロリアス マインド
Q7 1日にどれくらい音楽を聴きますか?
A7 3時間ぐらいかな?
Q8 音楽、好きですか?No music No lifeですか?(スペル大丈夫?
A8 音楽はめちゃ大好きだぉ。 音楽のない生活は考えられないよ。
Q9 回す人を決めてください。
A9 誰でもやりたい方はどうぞだぉ。
Q10 有難う御座いました!!それではまた、何処かで会えたら会いましょうね~
A10 楽しかったわい。 サンキューなりよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/287-302583c9
