 2009.11.07  カラオケバトン

カラオケバトン

Q1 こんにちわヽ(・ω・*) まずお名前をどうぞ☆
A1 ゆっさん
Q2 カラオケは好きですか?
A2 カラオケは大好きだぉ。
Q3 月にどれくらい行ってますか?
A3 月にではなく・・・たまに行くよ。年に数回ですが・・・。
Q4 だいたい何時間ぐらい歌ってますか?(´v`*)
A4 2時間~3時間だぉ。
Q5 遅くなりましたがよく使う機種は?(UGA、DAM、JOY等)
A5 UGA
Q6 では、あなたのよく歌う曲(18番)は何ですか?
A6 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q7 採点で最高何点いきましたか?
A7 採点は付けたことがないから分からんわ。
Q8 おぉ!すごいですね!!
A8 知らんわ。
Q9 では、よく歌うジャンルを!
A9 J-POP
Q10 好きな歌手は?
A10 倉木麻衣さん
Q11 急なんですが、歌の映像ってどう思いますか?;
A11 本人出演のはめちゃ嬉しいですよ。
Q12 そうですか! ありがとうございました(`Д´;)
A12 サンキューなりよ。
Q13 カラオケは誰とよく行きますか?(^Д^#)
A13 女友達と行く事が多いよ。
Q14 一番歌うと盛り上がる曲はありますか?あれば曲名を★
A14 嵐「One Love」「Love so sweet」「WISH」 他にはアンパンマンのマーチ
Q15 異性の方と行ったことはありますか?o(`・∀・)o wktk
A15 行った事があるよ。
Q16 行った方→楽しかったですか? 行ったことない方→行ってみたいですか?
A16 めちゃ楽しかったよ。
Q17 それじゃあ、ここで終わりまーす! お疲れ様でした!! 何か感想などあればどうぞ(^^)
A17 楽しかったわい。 お疲れちゃん。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/288-d0ef26b5
