
バトン

Q1 一番好きな歌手は誰ですか?
A1 倉木麻衣さん
Q2 では、歌手関係無しに一番好きな歌はなんですか?
A2 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q3 その歌をカバーしてほしい歌手は誰ですか?
A3 愛内里菜 上戸彩
Q4 その次に、一番思い出や思い入れがある曲はなんですか?
A4 ZARD「負けないで」
Q5 その思い出を簡潔にどうぞ!!
A5 中学1年の音楽の授業で教えてもらい歌って好きになって・・・私が初めて買ったCDなので思い入れがあります。
Q6 カラオケに行ったら歌いたい歌はなんですか?
A6 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 GReeeeN「キセキ」「遥か」 ZARD「負けないで」 嵐「One Love」「Love so sweet」「WISH」
Q7 音痴な友達に歌ってほしくない歌はなんですか?
A7 倉木麻衣さんの全ての歌
Q8 色んな知り合いに分かって欲しい名曲はなんですか?
A8 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q9 今、純粋に聞きたい歌はなんですか?
A9 倉木麻衣さん&ZARDの全ての曲
Q10 恋の歌で一番好きな歌はなんですか?
A10 倉木麻衣「KISS」 ZARD「君がいない」「揺れる想い」
Q11 恋以外の分野の歌で一番好きな歌はなんですか?
A11 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q12 恋の最中に聞きたい曲はなんですか?
A12 DREAM COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」「未来予想図Ⅱ」
Q13 失恋したときに聞きたい曲はなんですか?
A13 HY「366日」 GO!GO!7188「こいのうた」
Q14 ドライブしている時に聞きたい歌はなんですか?
A14 ゆず「夏色」 ケツメイシ「ドライブ」 ケツメイシ「さくら」 ORANGE RANGE「上海ハニー」
Q15 慰めてほしいときに聞きたい曲は?
A15 倉木麻衣「Diamond Wave」 ZARD「マイフレンド」 Kiroro「Best Friend」
Q16 居酒屋やデパートで流れてたらいいなぁという曲はなんですか?
A16 倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」
Q17 歌詞がいいなぁという曲はなんですか?
A17 倉木麻衣「明日へ架ける橋」「わたしの、しらない、わたし。」
Q18 メロディーがいいなぁという曲はなんですか?
A18 倉木麻衣「白い雪」 ZARD「翼を広げて」
Q19 あんまり好きじゃないなぁという曲はなんですか?
A19 難しいし・・・選べんわ。
Q20 将来の友達の結婚式に歌うとしたら、どの曲がいいですか?
A20 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q21 では自分の結婚式で友達に歌ってもらうのは、どの曲がいいですか?
A21 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」
Q22 夏に聞きたい曲はなんですか?
A22 倉木麻衣「Feel fine!」 ZONE「Secret base~君がくれたもの~」 ゆず「夏色」
Q23 告白的な時に歌いたい/聞きたい曲はなんですか?
A23 DREAM COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」 倉木麻衣「Stay by my side」 ZARD「永遠」
Q24 オリンピックの表彰の時、バックに流れるアナタが選ぶ「日本代表の曲」はなんですか?
A24 絢香「I Belive」
Q25 ありがとうございました。お疲れさまです。アンケートに活用もついでにさせていただきます。
A25 お疲れちゃん。 サンキューなりよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/290-1bf68589
