
音楽ダイスキバトン

Q1 好きな音楽のジャンルについてどんどん語っちゃってください!
A1 J-POP クラシック音楽
Q2 それではそのジャンルで好きな曲・アーティストは?
A2 倉木麻衣さん
Q3 自分のテーマ曲みたいに思える曲はありますか?
A3 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」
Q4 へこんだときに立ち直れる曲は?
A4 倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」 ZARD「揺れる想い」
Q5 カラオケでゼッタイ歌う曲をどんどん答えて!
A5 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q6 大切な人と一緒に歌いたい曲は?
A6 GReeeeN「キセキ」 GReeeeN「遥」 GReeeeN「歩み」
Q7 春といえばこの曲!
A7 コブクロ「桜」「蕾」 ケツメイシ「さくら」 いきものがかり「SAKURA」
Q8 夏といえばこの曲!
A8 倉木麻衣「Feel fine!」 Whitebery「夏祭り」 ZONE「Secret base~君がくれたもの~」 ゆず「夏色」
Q9 秋といえばこの曲!
A9 オフコース「秋の気配」 中島美嘉「WILL」 森山直太郎「夏の終わり」
Q10 冬といえばこの曲!
A10 倉木麻衣「白い雪」「Winter Belles」
Q11 楽器の演奏できますか?
A11 ピアノを習ってので少々弾けますよ。
Q12 作詞・作曲した経験は?
A12 ないですねぇ!!
Q13 バンドを組んだ経験は?
A13 ないですよ。
Q14 その他、何かあれば好きに語ってください。
A14 音楽を聴くと…人を癒してくれて幸せにしてくれるなって思います。ひとそれぞれ違うけど…好きな曲を聴くと元気になったり…頑張ろうって思ったり…勇気付けられたりしますしねぇ!!音楽は凄いと思います。
Q15 お疲れさまでした。次に回す人がいればどうぞ。
A15 誰でもやりたい方はどうぞだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/295-4f717603
