 2009.11.15  カラオケバトン

カラオケバトン

Q1 カラオケに行ったら、最初に歌う曲は?
A1 倉木麻衣「明日へ架ける橋」
Q2 どういった系統の曲を歌われますか?
A2 J-POP アニソン
Q3 差し支えなければ、よく歌う歌のアーティストとか、挙げて頂けませんでしょうか
A3 倉木麻衣 ZARD 嵐 GReeeeN EXILE
Q4 貴方がよく歌う歌Best3を!(現在の時点で)
A4 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 GReeeeN「キセキ」「遥か」 ZARD「負けないで」
Q5 友達に好評な曲など、ございましたら挙げて下さい
A5 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q6 デュエットで歌ったりはしますか?
A6 歌う時もあるよ。
Q7 貴方的デュエットソングBest3を挙げて下さい(今現在の時点で)
A7 KinKi Kids「フラワー」「Hey! みんな元気かい?」「ボクの背中には羽がある」
Q8 お疲れ様でした
A8 お疲れちゃん。
Q9 正直、このバトンいかがでしたか?
A9 面白かったわい。
Q10 最後に、回す方を数名お願いします
A10 誰でもやりたい方はどうぞだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/297-5d43f4bd
