
自分のイメージに当てはまるアーティストを答えるバトン

Q1 各キーワードに一人、あるいは一グループでお願いします!同じアーティストが何回か出てきてもOK
A1 良いですよ。答えましょ。
Q2 好きなアーティスト
A2 倉木麻衣さん
Q3 嫌いなアーティスト
A3 SMAP
Q4 かっこいいと思う名前orグループ名
A4 嵐
Q5 覚えにくい名前orグループ名
A5 ファンキーモンキーベイビーズ
Q6 歌が上手い
A6 ZARD(坂井泉水)
Q7 上手い通り越して歌唱力が神
A7 倉木麻衣さん
Q8 声が好き
A8 倉木麻衣さん
Q9 声が美しい
A9 倉木麻衣さん
Q10 たまに音程が外れる
A10 青山テルマ
Q11 てか音痴
A11 SMAP(中居正広)
Q12 歌は上手いけど歌い方が鼻に付く
A12 森山直太郎
Q13 歌は上手いけど声が無理
A13 倖田來未
Q14 心に染みる
A14 ZARD
Q15 心に響く
A15 倉木麻衣さん
Q16 なんか魅力がない
A16 SMAP
Q17 美人
A17 倉木麻衣さん
Q18 スッピンが見てみたい
A18 倉木麻衣さん
Q19 かっこいい
A19 EXILE
Q20 スタイル抜群
A20 倉木麻衣さん
Q21 歌いながら自分に酔ってる
A21 GReeeeN
Q22 全部同じような曲にしか聴こえない
A22 浜崎あゆみ
Q23 アーティスト自身は好きじゃないけど曲は好き
A23 浜崎あゆみ
Q24 歌詞が好き
A24 倉木麻衣さん
Q25 歌詞が深い
A25 倉木麻衣さん
Q26 歌詞が陳腐
A26 槇原敬之
Q27 歌詞がエロい
A27 倖田來未
Q28 洗練されている
A28 EXILE
Q29 チープ
A29 分からんわ。
Q30 海外でも十分通用しそう
A30 倉木麻衣さん
Q31 人数多すぎだろ
A31 EXILE
Q32 好きではないがファンの気持ちは分かる
A32 関ジャニ∞ NEWS KAT-TUN
Q33 正直どこがいいのか理解できない
A33 SMAP
Q34 このアーティストの曲を聴くなら洋楽聴いた方がいい
A34 SMAP
Q35 滅多にテレビに出演しないがそこが好き
A35 倉木麻衣さん
Q36 歌手じゃなくてタレントでしょ?
A36 SMAP
Q37 なんか好き
A37 上戸彩
Q38 なんか好きになれない
A38 SMAP
Q39 PVが豪華
A39 倖田來未
Q40 衣装が派手
A40 倖田來未
Q41 衣装が奇抜すぎてたまに小林幸子みたくなる
A41 倖田來未
Q42 地味だけどアーティストとしては本物
A42 aiko
Q43 カリスマ
A43 EXILE
Q44 学生のファンが多そう
A44 EXILE
Q45 老若男女問わずファンが多そう
A45 ZARD
Q46 いつもCDジャケットを見て引くor勘弁して欲しい
A46 SMAP
Q47 ジャケットが好き
A47 倉木麻衣さん
Q48 お疲れさまでした!最後に一言!
A48 お疲れちゃん。楽しかったなぁ~。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/298-7fe315c0
