「Moon serenade Moonlight 
 二人を月が 引き寄せ つなぐ
 時よ 止まれ 全てが 生まれ変わる」

「たとえ向かい風が強くても 笑顔を忘れずに・・・」

「ヒマワリも太陽に向かって 明るく咲くように、
 心も青空に向かって 明るくいたいね」

「人に優しい言葉をかけてあげるように・・・
 自然にも優しい言葉かけてあげよう・・・♪」

「一日少しの努力が 明日の自分を作っていける」

「世の中で 一番大切なものは “愛”なんだって」

「宇宙と地球 生命の永遠がこの手にある」

「自分らしさ、人間らしさを感じてもらうことは できるかな」

「五体満足に生まれてきて 何不自由なく 
 過ごせることに 感謝していこう」

「その純粋な気持ちがあったからこそ  夢を持って前に進める」

「信じること 愛すること  きっと光に近づいていける」

「Let it be そして感謝の気持ちを忘れずに・・・」

「輝ける日を信じて・・・」

「もう1度トライしてみよう!」

「夢を信じて 追い続けているみんなを  心から応援しています」

「ただ君と同じ速さで歩きたいから・・・」

「傷ついたまま 夢見ることなく 大人になるのは辛い  
 裸足でかけてく 今」

「夢を捨てるのが 大人ならば なりたくはない」

「人生勝つときもあれば負けることもある。
 でも、それはそれ。 皆一生懸命やってるんだから
 神様は見ていてくれるよ。  君は、そのままの君でいい。
 人生って結構素敵なものだから・・・」

「辿り着いた未来」

「『心にも太陽を』どんな生き物も太陽がなければ生きてい けない。
 人間も地球も太陽があるから生きて入られる。 どうせ生きるなら明 るく生きていこう♪」

「笑顔は疲れた心を癒してくれる 笑顔を大切に♪」

「人はみなそれぞれ違う環境の中で、辛いことや悲しいこと があって も一生懸命に生きていると思うし、みんな平等にチャンスがあると思 うのです。」

「私自身 自然に触れることが大好きで 散歩をしていた時に 風を感 じ 光を受け 緑を目にし 当たり前の事かも しれないけれど そ んな何気ない 景色や自然の心地よさ を改めて実感しました」

「誰でもキラめくものを持っているダイヤの原石で
 そのひとつが集まって大きなWaveを起こすことが出来る」

「今現実に起こっているとっても悲しい出来事...
 罪のない子供達まで巻き込まれている現実を知って、
 本当に心痛くなりました...
 私に何か出来ることは無いかと考えた時に 
 歌を通して何か一つでも出来るのではないかと考えて
 少しでも希望を持って強く生きて欲しいなと思っている」

「君のことを必ず見ています 認めてるよ!!」

「つまずく事やぶつかる事もあるけれど
 そこから何か新たな発見を信じて成長していきたいです」

「今日という日は 二度と帰ってこない・・・」

「失敗を恐れず 自身を持って頑張ろう!」

「自分に厳しく 人に優しくしてみよう」

「人ってそんなに強い精神力を最初から持っていないと思うし、いろい ろな事を経験して 辛いこと 悲しいこと 悔しいこと の方が多い かもしれません... でもその中から生まれる 強さや 喜び 幸せ  感謝 愛はその何倍にもなって返ってくると思うので、その繰り返し の中でこそ乗り越えていけるものが 増えていくと思ったのです」

「ライブはみんなと同じ時間と空間を共有できる場所なので 私から発 っする気持ちの火をみんなに届けたくて...」

「自分の気持ちを ストレートに伝えたいという想いが 強かった」

「人は誰しも辛く苦しい闇の中にいる時は 一人寂しく孤独 の世界に 押しつぶされて 我を見失ってしまうと思うんで す そんな時自分 にとって何かしら一つでも 希望という光がかすかでも入ってくると そこはまだ暗く 霧のかかった世界だけどわずかでも救われる...
 だから私がその支えになれたらいいなと思います」

「どんなに強い向かい風があっても 希望を捨てずに どこまでも...」

「自分が信じた 夢があるなら あきらめないで!」

「自信を持って 新しい自分を発見しながら 成長していこう」

「みなさんからもらった愛を 今度は 私から…」

「自分の愛や夢 希望を乗せて みんなの心に点火したい」

「心に響く歌を 歌い続けたい」

「何よりもファンのみんなが 温かく見守ってくれたのが
 励みになりました」

「自信を持ってたとえどんな環境、状況だろうと自分の
 信念、夢...愛を持って貫いていけるよう努力したいな」

「生きるのが不器用な私は 手に触れるものだけを
 信じようとしてきた」

「夢のような素敵な一年でありますように・・・」

「新たなスタートに 輝きある日を信じて」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/3-6022e912
