 2006.12.19  学科試験の合否
今日、朝から教習所に行きました。
そして、学科試験の勉強をしました。
緊張してお腹が痛くなりましたが・・・。
勉強を頑張ってやりました。
そして、11:50~試験の説明がありました。
それで、12:00~12:30まで筆記試験がありました。
試験問題は結構時間がかかりましたが・・・
一生懸命にやりました。
その後、事務員の方の説明があり・・・
合否を言ってくれました。
そして、みなさん合格ですって言われました。
めっちゃ嬉しかったデス。
頑張って勉強をしてきたので一発で受かることが出来て良かったデス。
これで、第一段階は終わりました。
次からは、第二段階です。
路上運転練習や第二段階の勉強があります。
これまで同様に一生懸命に頑張ってやっていきたいと思います。
自分・・・学科試験合格おめでとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/30-33ab779e
