
好きな歌手(バンド)バトンバトン

Q1 あなたの好きな歌手(バンド)は誰ですか??
A1 倉木麻衣さん
Q2 その歌手(バンド)はカッコイイ系ですか?カワイイ系ですか?
A2 カワイイ系だぉ。
Q3 その歌手(バンド)のどこが好きですか??
A3 歌詞に麻衣さんの想いが込められていて素敵な歌詞を書くので好きだぉ。歌も素敵な声で歌うので聴いていると癒されますよ。
Q4 好きになったきっかけは??
A4 名探偵コナンのエンディングに使われていた「Secret of my heart」を聴いて好きになったよ。
Q5 その歌手(バンド)のファンですか??
A5 もちろん大ファンだぉ。
Q6 もしファンだとしたら、ファン暦何年ですか??
A6 デビュー当時からのファンだぉ。ファン暦10年目だぉ。
Q7 その歌手(バンド)のお気に入りの曲は??
A7 倉木麻衣「明日へかける橋」
Q8 テンション上げたいときに聴きたい曲は??
A8 倉木麻衣「Diamond Wave」
Q9 落ち着きたいときに聴きたい曲は??
A9 倉木麻衣「明日へ架ける橋」 ZARD「負けないで」
Q10 失恋してしまったときに聴きたい曲は??
A10 HY「366日」
Q11 自分の大切な人と聴きたい曲は??
A11 GReeeeN「キセキ」「遥か」
Q12 その歌手(バンド)は何色のイメージ??
A12 赤&ピンク&オレンジって色のイメージがあるかな。
Q13 その歌手(バンド)はなくてはならない存在ですか??
A13 それに、可愛らしくて憧れの存在だぉ。私の生きていく人生のおいて…なくてはならない大切な存在の方だぉ。
Q14 その歌手(バンド)のことどのくらい好きですか??
A14 めちゃ可愛らしくて大好きだぉ。歌を聴くと元気になれるし…何でも頑張ろうって思えるし…勇気付けられたりしますから好きだぉ。
Q15 質問は以上です。ありがとうございました。
A15 楽しかったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/301-d26cbc9c
