
★▽・ェ・▽ 飼ってるヒト用★バトン

Q1 (●´∀`●)b 初めましてッ こんにちゎぁ★
A1 こんにちは。
Q2 でゎ早速あなたの愛犬のことを教えてもらいます★
A2 答えましょ。
Q3 わんちゃんの名前ゎ?
A3 きなこ
Q4 わんちゃんの種類ゎ?
A4 トイプードル
Q5 わんちゃんの色ゎ?
A5 アプリコット
Q6 わんちゃんの年齢・性別ゎ?
A6 6ヶ月
Q7 わんちゃんの性格ゎ?
A7 落ち着きがなく・・・言う事を聞かず・・・わがままだぉ。それに、人に遊んでもらうと喜ぶし・・・家族が家に帰ると喜んで鳴いてジャンプしてはしゃぎますよ。
Q8 わんちゃんの好きなコトゎ?
A8 可愛らしくて・・・毛並みが気持ちよくて・・・一緒に遊ぶのが楽しいので好きだぉ。
Q9 わんちゃんの嫌いなコトゎ?
A9 言う事を聞かず・・・悪い事をしたりすること。
Q10 わんちゃんの特技ゎ?
A10 毛がくるくるしている所。
Q11 わんちゃんが食べているご飯ゎ?
A11 ドックフード ワンちゃん用のボーロ等のおやつ
Q12 わんちゃんが好きな遊びゎ?
A12 ボール遊び 骨を咥えて遊ぶ おもちゃを投げて持ってくる遊び 紐で遊ぶ
Q13 わんちゃんとよく行くお散歩コースゎ?
A13 家の近所を一緒に散歩
Q14 でゎここからゎあなたのことも含めていきま~す★
A14 答えますかねぇ!!
Q15 わんちゃんと出会ったきっかけゎ?
A15 姉がトイプードルを飼いたいと言っていたので・・・お母さんの友達が仔犬が生まれたらもらうように約束をしていたので家で飼うようになって出会ったのがきっかけだぉ。
Q16 以前わんちゃんを飼っていたコトゎ?
A16 ないだぉ。
Q17 わんちゃんの名前の由来ゎ?
A17 詳しくは知らないだぉ。
Q18 自分のわんちゃんをどう思いますか?
A18 可愛らしくて・・・癒されるし・・・大好きだぉ。
Q19 あなたゎあなたのわんちゃんに出会えてよかったですか?
A19 出会えてめちゃ嬉しいなりよ。
Q20 でゎ最後に自分のわんちゃんに一言ッ!!!
A20 これからもずっと大好きだぉ。これからも一緒に遊んだり・・・散歩に行ったりしましょ。これからも仲良くしましょ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/303-6dfb196d
