
動物大好きバトン

Q1 動物のアレルギーはある?ない?
A1 ないよ。
Q2 今までペットを飼ったことはある?
A2 あるし・・・今も飼ってるよ。
Q3 飼ったことがあるなら何匹?
A3 以前飼ってたネコも含めて・・・全部で22匹だぉ。
Q4 捨てられた動物を見ると拾いたくなる?
A4 拾いたくなるけど・・・家でも飼ってるから我慢してるだぉ。
Q5 大きい動物よりも、小さいほうがかわいい!
A5 小さい方が可愛いから好きだぉ。
Q6 将来、ペットを飼いたいと思う。
A6 今も飼ってるし・・・これからもずっと買い続けたいなって思うよ。
Q7 あなたはイヌ派?ネコ派?
A7 イヌもネコもどっちも好きだぉ。でも、ネコ派だぉ。
Q8 動物の性格はおとなしいほうがいい
A8 おとなしい方が好きだぉ。
Q9 自分が動物になるなら・・・
A9 ネコが断然良いなって思うよ。
Q10 こういう人は、この動物に似ている!
A10 分からんわ。
Q11 ぶっちゃけ、動物じたい嫌い!
A11 動物は大好きだぉ。
Q12 最後に・・・
A12 可愛らしいから動物は好きだぉ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/304-6c7b2c9b
