

毎週土曜日の19:00~の1時間放送されている「爆笑レッドカーペット」のお笑い芸人がネタを披露するお笑い番組ですが・・・。
私は、毎週欠かさず見ていますし・・・大好きな番組だぉ。

色々な若手お笑い芸人さんが出てきて・・・それぞれネタをやっていますし・・・他にはコラボカーペットとう言うので何組かの芸人さんがコラボでネタをやるのがあります。
それは、コラボでやると普段はしないネタをやってくれたりするので面白いですし・・・楽しめるから好きだぉ。

たくさんの面白いお笑い芸人のネタがたくさん見れるので嬉しいですよ。
それに、ゲストの芸能人が選んだ方がカムバックカーペットでもう一度ネタをしてくれます。
芸能人が面白いと思って・・・また見たいと思ったお笑い芸人のネタを見ることが出来ます。
それでは、さっきのネタの続きが見れたりするから嬉しいですよ。


それと、毎週水曜日22:00~の「レッドシアター」のお笑い番組も好きだぉ。
その番組に出演しているお笑い芸人の方々が・・・その時々の決められたシチュエーションに応じたネタを披露してくれます。
これも普段は中々見れないネタもあるので嬉しいですよ。
それに、面白いですし・・・楽しませてくれるから良いですよ。

最後は、毎週土曜日22:00~の「エンタの神様」のお笑い番組も好きだぉ。
毎週欠かさずに見ています。その番組に私の一番大好きなお笑い芸人が時々出演している事があるから見ています。
毎回何組かの選ばれてお笑い芸人が出演してネタをやっています。
見ていて面白いですし・・・楽しいなって思いますよ。

そして、お笑い芸人は・・・たくさんの方々がいて・・・どのお笑い芸人も個性があって面白くて楽しめるから良いなって思います。
私も好きなお笑い芸人の好みはありますが・・・。
みなさんにも好きなお笑い芸人の好みはあるから同じですけど・・・。

お笑い芸人は・・・人が笑ったりするのには良いので・・・これからもお笑い番組をたくさんして欲しいですし・・・お笑い番組はずっと続けて欲しいなって思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/306-314ed148
