

毎週土曜日に放送されている「吉本新喜劇」のお笑い番組を欠かさずに見ていますよ。
それは、吉本新喜劇の出演されているメンバーが・・・物語の中での役があって・・・その物語をやりながら自分のギャグを入れてやっていくものです。
吉本新喜劇に出演している方々はたくさんいます。
毎回出演されていませんが・・・吉本新喜劇に出演されている方々は役もありますが・・・個性的で面白いですし・・・ギャグも好きだぉ。
私は、みなさんが面白いからめちゃ大好きだぉ。
誰か特定で好きな方がいるとかではなくて・・・吉本新喜劇のメンバーみなさんが大好きなので・・・選ぶことは出来ません。

毎回見て笑っていますし・・・楽しませてもらっていますよ。
これからも私も楽しませて笑わせて欲しいです。
これからもみなさんには頑張って欲しいなりよ。
これからもファンとして応援していきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/307-63b691d0
