 2009.12.05  私の日記


今日は、友達と3人で友達一人が誕生日の日なので誕生日のお祝いをしました。
そして、友達と一緒に久々にお好み焼きに食べに行きました。
誕生日の友達とは良くそこのお好み焼きに食べに行っていました。
そこのお店のおばちゃんと仲良しで・・・食べに行くと色々な話を盛り上がっていますよ。

そこで、おばちゃんや友達とたくさん話をしたり・・・好きなお好み焼きを食べて満喫できました。
そして、友達に誕生日プレゼントをあげました。
めちゃ喜んでくれたので嬉しいなりよ。
たくさん色々な物をあげました。全部友達の欲しいって言ってた物なので・・・喜んでくれるのは当たり前ですが・・・それでも嬉しいなりよ。

楽しい時間を過ごす事が出来て良かったですよ。
友達と久々に会って色々な話が出来たので良かったなって思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/309-b9515592
