
好きなジブリ作品バトン

Q1 (*・∀・) {一番初めにお聞きします。あなたはジブリ作品が好きですか?)
A1 大好きだぉ。
Q2 (*・∀・) {その中で好きな作品はありますか?(複数可))
A2 魔女の宅急便 となりのトトロ 天空の城ラピュタ
Q3 (*・∀・) {印象に残っているジブリ作品をすべてお答えください)
A3 魔女の宅急便 天空の城ラピュタ 千と千尋の神隠し
Q4 (*・∀・) {一番初めに見たジブリ作品はなんですか?)
A4 魔女の宅急便
Q5 (*・∀・) {ジブリ作品を見て、スゴいと思うところはどこですか?)
A5 何度見ても面白くて感動するし・・・何度も見たいなって思います。
Q6 (*・∀・) {ジブリ作品を見て影響を受けたことはありますか?)
A6 色々な作品を見るとどれも個性的で面白くて楽しめるので良いなって思います。魔女の宅急便を見て・・・黒ネコが大好きになりました。
Q7 (*・∀・) {ジブリのキャラクターでは誰が好きですか?)
A7 魔女の宅急便のキキ&黒ネコのジジ
Q8 (*・∀・) {もしできるなら、どのジブリの世界に住みたいですか?)
A8 魔女の宅急便
Q9 (*・∀・) {一言いいたいジブリのキャラクターはいますか?)
A9 魔女のキキ&黒ネコジジで・・・キキは、ほうきで空が飛べるので楽しそうだなって思いました。それに、ネコのジジは、しゃべれるから気持ちとか分かるし楽しいなって思いました。
Q10 (*・∀・) {ずばり!食べてみたいジブリ作品の食べ物はありますか?)
A10 魔女の宅急便のパン屋さんのパン&おばあさんと作ったミートパイ
Q11 (*・∀・) {好きなジブリ作品をとことん、語ってください!)
A11 可愛らしくて素敵で楽しませてくれる作品で大好きだぉ。何度見ても感動してしまいます。
Q12 (*・∀・) {これで最後です。お疲れ様でした)
A12 お疲れちゃん。楽しかったよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/312-5522982b
