
ジブリ大好きバトン

Q1 初めに、ジブリは好きですか?
A1 好きだぉ。
Q2 ジブリに出会ったのはいつごろ?
A2 小学3年生の時だぉ。
Q3 最初に見た作品はどれでしたか?
A3 魔女の宅急便
Q4 最近見た作品は?
A4 天空の城ラピュタ
Q5 「大好きだぁぁぁ!」と叫べる作品といえば・・・・
A5 魔女の宅急便
Q6 その中で好きなキャラクターは?
A6 魔女のキキ&黒ネコのジジ
Q7 もし、そのキャラクターに会ったら、どんな事を話しますか?もしくはどんなリアクションをとりますか?
A7 キキが空を飛んでいてどう感じるか話や色々な話がしたい。ジジには・・・ネコの気持ちや想いや感じ方を色々と話を聞いて教えてもらいたい。
Q8 1番感動した作品はどれですか?
A8 魔女の宅急便
Q9 その中でも、心に残ったセリフ・場面などあれば。
A9 魔女のキキ&黒ネコジジの会話のシーン 魔女のキキ&黒ネコのジジが空を飛んでいるシーン
Q10 絶対に忘れないだろうと思うキャラクターはいますか?
A10 いますよ。
Q11 ずばり!!それは誰ですか?
A11 千と千尋の神隠しの千尋&琥珀 魔女の宅急便のキキ&黒ネコのジジ
Q12 どうしても憎めない!と思うキャラクターは誰ですか?
A12 千と千尋の神隠しの湯婆婆
Q13 この人最高!と色んな意味で言えるキャラクターは誰ですか?
A13 天空の城ラピュタのパズー&チータ
Q14 もしジブリの世界に行けるとしたら、どの作品の世界に行きますか?
A14 魔女の宅急便
Q15 ジブリはここが良い!と、初めて見た人にオススメするところは?
A15 素敵で可愛らしかったり・・・面白くて楽しませてくれる・・・色々な作品があります。
Q16 最後に、ジブリについて存分語ってください!好きな作品についてでもOKです♪
A16 どの作品も素敵で楽しめますよ。これからも何十年も愛され続けていく作品になりますよ。
Q17 これからもジブリを好きでいてください!
A17 これからもジブリは大好きだぉ。これからも見続けますよ。
Q18 お疲れ様でした^^
A18 お疲れちゃん。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/314-f8823dbb
