
バトン

Q1 一言で言う感想は!!!!!!!
A1 面白くて・・・色々な展開の話があって・・・感動したり・・・笑えたりするから好きだぉ。
Q2 感動する点などはありましたか?
A2 ハリー達が魔法を使ったり出来る事。魔法が使えたら幸せになれると思ったよ。
Q3 ダンブルドア校長が無くなるときは感動でしたか?それとも恐怖ですか?
A3 感動しましたし・・・寂しいなって思いましたよ。
Q4 ハリーポッターシリーズは何作見てますか?
A4 全6作品まで全て見ましたよ。
Q5 本は何冊読みましたか?
A5 全7巻全て読みましたよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/315-7099509f
