

私は、小学生の時から決めている事があります。
それは、プライベートの事で「やりたいことはやる。やりたいことは最後までやる。やりたくないことはしない。嫌な事は断る。自分で何でも決めて行動をする。」事です。
それを常に頭において考えてやっています。
やりたいとかやろうと思って途中で諦めてやめてしまった事もありますが・・・。
これだけは、やりたいとか・・・これは、ずっと続けてやっていきたいと思うことはやっていくようしたいなって思っています。
自分で何でも決めないと・・・自分の事は誰も決めてくれないし・・・自分の事は家族も友達等も誰も分かりませんからねぇ!!
自分で決めて良い事や悪い事を判断してやっていかないといけないですしねぇ!!
自分の意思が弱いと負けてしますので・・・自分の意思を強く持ってやっています。
やりたいことが出来るような自分であれば・・・ストレスも溜まらないし・・・落ち着けるし・・・イライラしなくてすむし・・・リラックス出来るから良いと思います。
そのためには、普段から無駄遣いをしないように・・・節約&エコを心がけて頑張っています。
節約やエコをするのは大変ですが・・・何か目標の為にと思ったら諦めずに頑張ってやっていけますよ。
みんさんも何か目標の為に・・・諦めずに毎日頑張って下さい。
達成出来た喜びと感動が嬉しいですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/316-c9f511c7
