mai17


久しぶりのブログ更新!!
今年を振り返って色々なことがあった年だなって思います。
今年は早かったですねぇ!!
大学生活も残りわずかになりましたし・・・。
ブログを始めたこと。
倉木麻衣さんの初ライブに行ったこと。
倉木麻衣さんを通じて…麻衣友さんがたくさん出来たこと。
英ちゃんの提示板を通じて…友達がたくさんたくさん出来たこと。
友達とたくさん楽しい思い出を作ったこと。
自分が変わることが出来たこと。
自分が成長をすることが出来たこと。

来年に向けての目標は…一生懸命に何でも前向きに頑張ってやっていくことや素直に何でもやることやいつでも返事をすることや
自分から進んでやるようにすることや自分の意見がすぐに言えること。
これからも大切な友を大事にして行きたいです。
麻衣友さんや提示板の友達や身近な友達を大切にし・・・
仲良くして語り合ったりしていきたいです。
今年以上に来年からは頑張ってやっていきます。

P.S:教習所で頑張ってやります。
   そして、免許取得をします。
   応援や見守っていて下さい。

今日は、大掃除を頑張ってやっています。
そして、明日は年越しそばを食べます。
明日の夜地元の映画館に映画を見に行きます。
『エラゴン』を見に行くと思います?分かりませんが・・・。

みなさんへ一言
『何事もあきらめずに前向きに最後までやりとげましょう』
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/32-695e3342
