

今日、12月8日は…何と倉木麻衣さんがデビュー10周年目を迎えられた日です。
麻衣さんおめでとうございます。

麻衣さんの笑顔を見ると嬉しいですし…元気が出ますよ。
それに、麻衣さんの歌を聴くと…勇気付けられたり…癒されたり…励まされたり…元気になれたり…何でも頑張ろうって思えたりします。
麻衣さんにいつも支えられているなって思います。
それに、いつも感謝していますよ。
麻衣さんと出逢えたおかげで…何でも頑張ってやってこれていますから…。

麻衣ファンの友達…麻衣友さんがたくさん出来たので嬉しいですし…麻衣さんの事を語り合える友がいるのはファンとして嬉しいことですよ。
これからも麻衣友さんとも仲良くし…麻衣さんの事をいっぱい語り合っていきますよ。

麻衣さんもファンの方々に支えられて…いつも頑張ってこれたと思います。
これからも麻衣ファンは…応援し支えていきますので…無理をしないように休息(休暇)を取りながら音楽活動等を頑張って下さいねぇ!!
麻衣さんの笑顔が見れるのがファンには嬉しいですしねぇ!!
麻衣さんもたくさんのファンの方々の笑顔を見て元気になって下さいねぇ!!
麻衣さんが10周年目を迎えられえて本当に嬉しいですよ。
これからも麻衣ファンがたくさん増えますように祈っています。
多くの方々が…倉木麻衣さんの曲を聴いてくれますように祈っています。
倉木麻衣さんを知らない方々にも麻衣さんの良さを知って欲しいなって思います。


これからもファンとして応援していきます。
これからも健康に気をつけて頑張って下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/320-f5a1b562
