

今年も残す所後…1週間になりましたねぇ!!
早いものですねぇ!!
一日があっとういう間に過ぎて…3日・1週間といつの間にか過ぎて…1ヶ月も早く過ぎて…半年が過ぎて…今年2009年が終わろうとしています。
今年一年を振り返って早かったなって思います。

今年は、仕事でも…プライベートな事でも…家族の事でも…友達の事でも…個人的な事(ブログ&提示版&麻衣友&多くの友)等で色々な事があったなって思います。
良い思い出もありますが…嫌な思い出も何個とかあります。
それも全て思い出として残っています。

仕事の面では…失敗をして迷惑をかけてしまったりしてしまった事…一緒に働いている職員に迷惑をかける事が少しでもないように出来るように頑張ろうと思います。
利用者と何でも話が出来るようになった事…利用者を喜ばせるような話をしたり…色々な事を教えてもらったりした事はこれからも生活で活かせるようにしたいなって思います。
一緒に働いている職員から色々な将来や生活に役立つ事を教えてもらったので…実践していけるように努力して頑張ろうと思います。


今年は、新しい麻衣友さんが出来た事が一番嬉しかったですよ。
それに、誕生日プレゼントに欲しかった物をもらえたので嬉しかったですしねぇ!!
友達とカラオケに行って…麻衣さんの歌をたくさん歌った事や麻衣友さんとカラオケに行って一緒に麻衣さんの歌を歌った事(ずっと約束していたカラオケに行けた事)は忘れられない大切な思い出になっています。
友達を誘って二人で一緒に見に行った私の地元の夏の花火大会の思い出…迫力があってとってもめちゃ綺麗で…大きいのも小さいのも形のもどれも良かったなって思います。
それに、友達と色々な話をしたり出来た事…お互いの色々な事が分かったので嬉しかったですよ。

個人的には…ブログを頑張って金曜日と仕事が休みの土日にはカキコを頑張ってやってきた事…あまり見てくれる方はいませんが…。
それと、提示版で色々な情報が分かった事。
そして、麻衣さん情報がいつも分かるので嬉しかったですよ。

今年の一番の思い出は…倉木麻衣さんが12月8日にデビュー10周年目を迎えられた事だぉ。
麻衣さんが多くのファンに支えられ応援し続けられているし…。
麻衣さんは多くのファンを癒したり…勇気付けたり…励ましたり…何でも頑張ろうって思えたり…笑顔を見せてくれたりするし…。
麻衣ファンも麻衣さんを見て笑顔でいると…麻衣さん自身も励まされ元気になれていると思います。
麻衣さんの暖かさや優しさがファンにとっては嬉しい限りですよ。
それに、多くの人が麻衣さんの歌を聴いたり…麻衣さんの良さを理解して欲しいなって思います。
そして、これからもたくさんの麻衣ファンが増えますように願っています。
麻衣さん10周年目おめでとうございます。
これからも麻衣ファンとして応援し支え続けていきます。
これからも麻衣さんの歌を聴い続けたり…歌い続けていきます。
これからも良い歌詞を作ってねぇ!!
これからも健康に気をつけて頑張って下さいねぇ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/322-db9998fd
