 2009.12.30  私の日記


仕事で年末年始の休みが…今日、12月30日~1月3日まで特別休暇の休みがあります。
この年末年始の休みの間に何をするんだろうかって思います。
まず、考えられる事は…大掃除を2日間でする事…初詣に行く事…誕生日を迎える事等が考えられます。
他には…年賀状が1月1日に届きます。
それ以外には…まだ考えられないし…分かりませんが…。

何かをすると思います。
色々としたい事があるので…したい事が少しでも多く出来るようにしたいなって思います。
無理をしすぎて体調を崩さないように気をつけて…休息をとりながらやろうと思います。

TVもいっぱい見たいなって思います。
それに、DVDも見れたら何本か見たいなって思います。

5日間も休みがあるのでゆっくり出来る時にはゆっくりしたいなって思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/325-8e7daaae
