

倉木麻衣さんが未公開楽曲の披露をしてくれました。
未公開シーンと言う事で…色々な方々のトークやカバー曲等の未公開シーンの放送がされました。

倉木麻衣さんのトーク
衣装:ストレートのカール髪型・赤のTシャツでした。
トーク内容は…2009年9月11日「僕らの音楽」に出演しての感想
僕らの音楽に出演して…いつも拝見している番組で素晴らしい思い出にする事が出来ました。
また、今回未公開シーンの楽曲「Stay by my side」を放送すると聞いてとても楽しみにしています。
また、10周年目を迎えて今新たな自分を今回…この僕らの音楽によって引き出して貰えたという事で是非テレビの前のみなさんも「Stay by my side」を楽しんで見て貰えたら嬉しいです。

「Stay by my side」を倉木麻衣さんが歌ってくれました。
衣装:白のブレスレット・アップの髪型・黒のズボン・黒と白の服を重ね着・黒のロングブーツでした。

麻衣さんの出演した時の…その想いや気持ち等の感想が聞けたので嬉しいなりよ。
麻衣さんの新たな一面が2009年にはいっぱい見ることが出来たので…麻衣ファンとしては嬉しいなりよ。
麻衣さんの「Stay by my side」がTVで紅白以来聴けたので嬉しく思っています。
麻衣さんは、何の衣装を着ても似合うし…麻衣さんのファッションやメイク等は憧れますよ。
麻衣さんは…めちゃ可愛らしかったですしねぇ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/327-335c9e25
