

今年2009年が今日で終わってしまいますねぇ!!
一年があっという間で早かったように思います。
一日一日が早く感じたから…一週間や一ヶ月や半年が早く感じますよねぇ!!

今年もブログを見てカキコ下さった方々本当にお世話になりサンキューなりよ。
今年は、主に仕事が休日のみブログカキコしてきました。
来年も仕事が休みの日にしかカキコ出来ないと思いますが…見てくださる方やカキコ下さる方々はよろしくなりよ。
来年もブログを続けてカキコしていけるように頑張りますよ。

そして、今年2009年を締めくくるのに紅白歌合戦がありますねぇ!!
紅白を見たいと思っているので見ると思います。
楽しみですねぇ!!

来年までさようなら。来年また会いましょ。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/328-dc9e1abb
