

今年は…1月4日~仕事が始まりました。
今年も初心の気持ちを忘れすに…一生懸命に仕事を毎日頑張ってやっていきます。
色々と大変で難しいですが…。
苦手な仕事もあり…中々出来ないですが…少しでも上達して出来るように頑張りたいと思います。

そして、仕事でミスをしたり…判断が遅かったりしたことが働き始めて~2009年まではあったので…。
ミスしたりや失敗したり等をしないように気をつけて確認したいと思います。
そして、次々と仕事で次は何をしないといけないかや仕事が次々と順調に早くこなせるように少しずつ出来るようにしたいなって思います。

それで、注意をされることがないようにや少ないようにしたいなって思います。
それが出来たら仕事がスムーズに出来るからです。

それと、パソコンでの仕事で苦手なのがあるので…それが少しでも自分で理解して出来るようにしたいです。
そして、一発合格が出来るようにしたいなって思います。

何はともあれ…仕事を一生懸命に頑張ってやっていきたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/332-9fc916d9
